So-net無料ブログ作成
検索選択
贈っても贈られても嬉しい万年筆がいっぱい
キッズ ブログトップ

雛人形 コンパクト [キッズ]

桃の節句。

おひなさま。

今はコンパクト収納も簡単、飾るのも簡単。

段飾りも豪華だけれど、住宅事情を考えると、コンパクトなお雛様がいいですね!


【29日23:59まで】スマホエントリでポイント25倍!&最大1000円OFFクーポン配布中!【ポイント2...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

お野菜クレヨン ベジタボー [キッズ]


お口に入れても安全♪

この類のおもちゃ、多いですが、デザイン性がちょっと。。。

と贈る側のセンスも問われてしまいそうなパッケージング。。。

などなどありますが、


こちらはナチュラル系、おしゃれ系のママにも喜ばれて、

あなたの株も上がります!

とwin-winな贈り物


クリスマスも近いので、クリスマスプレゼントにもいいですし、

お年玉にもいいですね。


お値段も手頃、しかも、このおやさいクレヨンは、お米とお野菜が原材料!

優しい色味でお絵描きできます。


オススメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

木のおもちゃ ソリティア [キッズ]

クリスマスプレゼント、何にしようか迷っちゃう!ですね。

妖怪ウォッチリクエストがありますか?wwww


でも、キャラクターものは避けたいし、長く使えるものを贈りたいと思うのが

贈る側の想いだったり。


乳幼児でなければ、口に入れる心配もないので、

長い間大人も子供も一緒に楽しめる、ソリティアは喜ばれます。

かなりの確率で。


それも、こんなにお洒落だと、とびっきりの笑顔がかえってきますよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

靴下屋 Tabio キッズタイツ [キッズ]

生足の夏を終え、靴下タイツが活躍する季節♪

靴下屋で、とっても可愛いタイツが売っていました。


そう、子ども用。

12色あるらしいのですが、すでに完売の色も出てきそうな予感らしいので、

お子さまに可愛いタイツを履かせたいママは必見です☆

ただ、子連れ買い物は難しい時も多いので、

公式サイトが便利です♪
靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
キッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。